036105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼樹だいありゐ 

蒼樹だいありゐ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.07
XML
カテゴリ:オタクライフ
「カードダス」大蛇丸さま&カブト君編のCMが楽しみで水曜7時半にはテレビの前に座っている。

大蛇丸「このカード、かわいいでしょ(自分のカードを見せる)」
カブト「・・・・・・」
大蛇丸「かわいい?」
カブト「・・・・・・」

無言で固まるカブト君。
YES以外の答えなんて期待して無いくせに。わかってて聞くかね?
ある意味、踏み絵みたいなもの?

だがしかし、今日は放映されなかった・・・・・・。
来週はやって欲しいな。

前回のイタチさん&鬼鮫さんコンビの
「ここらへんに、NARUTOカードゲーム、売ってませんか?」
もドスが効いていて充分恐かったが、それ以上の凄さで気に入ってたのに。

大蛇丸さま、さそり座のB型なのね。
私とおそろいだわ・・・・・・(^_^;)
心なしか性格が似ているような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 22:35:28
コメント(2) | コメントを書く
[オタクライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X