036106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼樹だいありゐ 

蒼樹だいありゐ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
カテゴリ:つぶやき
我がブログライフ最高の友にして最強のアイテム・デジタルカメラの「でじこ」が死んでしまった。

5年以上前に買ったものだったし、最近起動が遅くなってきたので
「そろそろ寿命?」
と思っていたが、やはりそうであった。

仕様書がどっかへ行ってしまったので何万画素なのかなどのスペックは不明だったが、これまでよく頑張ってくれた。

キーを打つ私の傍らには、いつもでじこが居た。
アホな写真ばっかり写しちゃってごめんよ、でじこ。

死んでしまうと、私がどれだけヘビーユーザーだったか改めて思い知る。
ちょっと面白いものをみるとすぐ撮影しておく癖がついていたから。

早速でじこの二代目を探しに行った。
今日は買ってこなかったけれどNIKONのCOOLPIX P1あたりをその候補にしようかと思う。
なんと画素数8メガ!うほっ、いいカメラv
(しかし画素数ばっか高くても、撮る腕前がコレではという説もあるが)。
接写4センチまでOKなんだって。ふむふむ。

初代でじこは、庭にでも埋めてあげよう。

なんだか頭が痛くてだるいのだが、これってもしかして風邪かな?
みなさんも気をつけてね(o^ー')b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 01:12:18
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X