036103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼樹だいありゐ 

蒼樹だいありゐ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.08
XML
カテゴリ:ケイコとマナブ
昨日渡されてキャストも決まっていた台本を、アフレコする実習だった。
今日の講師はいのちゃんのパパ(笑)。

その実習ではすんなりいった。

今、迷ってるのね。
このままレッスンを続けるのか、それともとっとと見切りをつけて派遣社員稼業をするか。

習い事というのは、継続させることが難しいのである。
例によって私はあまり物事を続けられない性格だから、よほど楽しくないと3年くらい続けるというのは大変だ。

やればそこそこできるようになるだろうとは思う。
しかしそれ以前に、自分の気分とどう付き合うか。

この冬期講習で、スクール側から是非きてほしい人材には郵送で連絡があるらしい。
ソレを待ってみて、連絡がないようだったらまともな職に就くことを考えている。

ああー、いやだなあ、こういうツマンナイ話。
自分で書いていてつまらないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 11:22:44
コメント(4) | コメントを書く
[ケイコとマナブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X