046408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**しゅふ*しゅふ**   ~節約生活スタート!!~

**しゅふ*しゅふ** ~節約生活スタート!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

れんかえ

れんかえ

Category

Favorite Blog

Garden Cafe olive06さん
Happy Smile happy2525mamaさん
Happy Drop ryo-ryo.kさん
2006/07/06
XML
カテゴリ:手作り小物
前作に続き、「パンセット」が完成しました音符

丸い形って難しい・・・。
縫う力を均等にしないといびつになってしわがよっちゃう( ̄□||||!!

PHOTO050.JPG

PHOTO055.JPG

ん~、、、まだまだ練習しなきゃ失敗
今は「フルーツセット」を製作中りんご

なんでそんなにヒマかって!?
子供を10時くらいに寝かせてから、パパが帰ってくる1時くらいまで時間があるもんで。
しかも今はパパが寝てからサッカー終了までたっぷりあっかんべー

早く上達してリネンモノとか子供の服や小物なんか作りたいな目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/06 05:05:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.