046341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**しゅふ*しゅふ**   ~節約生活スタート!!~

**しゅふ*しゅふ** ~節約生活スタート!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

れんかえ

れんかえ

Category

Favorite Blog

Garden Cafe olive06さん
Happy Smile happy2525mamaさん
Happy Drop ryo-ryo.kさん
2006/07/09
XML
カテゴリ:日常
昨日はまたまた例の「飲み飲み」してしまいました☆

夕方3時に我が家に集合して、夜中の1時まで。。。
いやぁ~飲みすぎたぁヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
子供は総勢6名。
ちょっとした保育園状態!
泣く子がいればイスから飛び降りる子あり。
お菓子を食べ続ける子がいたと思えば、ジュースこぼす子あり。
でも、酔っ払ってる大人は何が起ころうともアハハと飲みまくってましたビール

10時くらいを過ぎた頃、1人2人と子供たちが力尽きて眠りへ・・・。
11時くらいからは子供が全員寝て、大人だけでゆ~っくりと静かに騒ぎながら飲んでスマイル
サイコーにストレス発散の1日となりましたウィンク

コレがあるから毎日頑張れるのよねぇ。
って特に毎日頑張ってないんだけどΣ(^∇^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/09 01:50:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.