046346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**しゅふ*しゅふ**   ~節約生活スタート!!~

**しゅふ*しゅふ** ~節約生活スタート!!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

れんかえ

れんかえ

Category

Favorite Blog

Garden Cafe olive06さん
Happy Smile happy2525mamaさん
Happy Drop ryo-ryo.kさん
2006/07/18
XML
カテゴリ:日常
今日はボサボサに伸びてしまった髪の毛をどうにかしようと美容院へ。。。
今まで行ってたところは、地域密着型でとっても親しみがあったんだけど今回は新しく出来たところへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先日、新聞の折り込みチラシに入ってた美容院なんだけど、全国的なチェーン店でなんといっても「チャイルドブース」「ファミリーブース」など、親子で行きやすそうなお店が魅力的で速攻予約したんです。
わが町ではどこもやってない「デジタルパーマ」もある♪

ということで、いつもは上の子しか連れて行かないんだけど今回は下の子も連れて行くことに(^O^)
着くと、都内で見るようなおしゃれ~な雰囲気。
受付のお姉さんもバリッとスーツ着てるし。
受付で薄いガウンみたいなの着せられて席へ。。。
席の後ろが「チャイルドブース」。
広くはないんだけどガラス張りでおもちゃやDVDが揃ってる。
2人とも一直線でブースへ。
私も安心して担当の人と髪型決めたりして。

いやぁ、それにしても私が時代に乗り遅れてるのかビックリする事が多々ありました。
シャンプーを座ったままで!!とか、1席づつおしゃれなのれん(?)みたいなので区切ってあったり、週刊誌を置いてないとか。
ここはほんとに隣町??ってくらいの世界でした。
きっと私が庶民的なところしか行ってないからなんだろうな。

カラー・カット・パーマで4時間くらいかかったけど、店員さんがマメに子供たちの様子を見てくれたり、話しかけてくれたりしてくれたので私は優雅にくつろげましたε= (´∞` )
髪型も思ったとおりに仕上げてくれたし、常連決定かなy(^ー^)y





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/18 11:03:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.