017447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川尻への愛。

川尻への愛。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恋愛馬鹿

恋愛馬鹿

フリーページ

2006.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、入学式だった。

朝、高校に真新しい制服を着て通った。

高校に着くと、みんな真新しい服を着て、校庭で写真を撮っていたり友達としゃべっていたりしていた。

俺は、着くと、ある人を探した。

川尻だ・・・。

しかし、川尻は見つからない。

あきらめて、入学式が行われる講堂入ると、たくさんの生徒が座っていた。

もしかしたら、ここに川尻がいるのかもしれない。

俺は、必死に川尻を探した。

すると前の方に、見覚えのある後姿が・・・。

 川尻だ。

でも、しゃべりかける雰囲気ではなかった。

同じ中学校の女子と隣で座っていたのだ。

さすがに話かけづらかったので俺は離れたところに座った。

しばらくして、式が始まった。

式は40分程度で終わり、それぞれのクラスに移動した。

教室に移動し、黒板に貼ってある座席表を見た・・・・。

川尻との距離は・・・・・・、だいぶ離れていた。

 

 






読んでくれてありがとうございます。
ここのブログの繁栄のためクリックお願いします。
クリックしてくれたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner2.gifbannar_pr_88.jpg




☆アンケート☆
      ↑↑
    やってます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 00:37:55
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

240421 暁の予感 hironoviewさん

+Positive++ †沙李亜さん
殴り魔の狩り日々 Vanilla-Reiforrさん
にっき Believe Your Smileさん
春花のTrombone練習… 春花7244さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
2ndランナー@ うーんなんとやら… そんなものしたことがない・・・ しよう…
2ndランナー@ (・ω・) 久しぶりに見たが・・・進展なしか・・・ …
侑莉6641@ めっちゃ早っ・・・・・・・・ 初恋か~・・・・保育園の年中くらいかな…
Angry@ お久しぶりです。 や→や→、久しぶりですね☆★中3になりました…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.