239513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.01
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



clovere

嬉しい10月
何となくですけれど
いいこと一杯ありそうな季節到来~♪

clovere
不思議なことがありました。
毎年 季節を告げるように咲いていたのですが
てっきり疲れ果て
枯れてしまったのかと
思っていました。

庭の片隅に植えておけば
魔を払ってくれるらしいと聞いて
植えてから幾年月~
それが
昨日 一気に咲き始めました。
諦めちゃいけないのですネ~。



clovere

今日は
秋祭りなので神酒所を設営~
神主さまをお迎えする準備をしてまいりますー。

先日の選挙で当選した
某都知事の子息が挨拶にくるらしいです。
顔出しだけとは言え、この地区を全て周るのは
大変そう~。




その後は飲めや歌えの大騒ぎ~♪
なぁんてことにはなりません。。

皆さまのお部屋には今夜お伺いさせて
いただきますね。ごめんなさい。m(_ _*)m

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.01 07:17:01


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.