239444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
カテゴリ:IN THE LIFE

 


clovereclovere

春も秋も
お彼岸は渋滞に阻まれていましたので
今回は お中日を外して
墓参に行ってきました。車






何時ものコースなので
皆さまはまたかとお思いでしょうが・・・


甲州街道沿いの
味の素スタジアムの空は
湧き出るような感じの
ちょっと変わった雲でした。ハート(手書き)


多磨霊園表参道の
桜並木です。さくら


蕾もふっくらしてきています。
さくら本当は桜のトンネルになる時季が最高なんですが。さくら


正門前にはやはり車の行列が!車車車

事故渋滞はありましたが
お昼前の到着は予定通りとなりました。




お昼ごはんは
何時ものお店で幕の内お弁当。食事


帰りの渋滞の様子です。

皆さまに比べればたいしたことないのでしょうが
怒涛のようだった1週間がやっと
終わったのでした。雫

clovereclovere






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.20 03:32:55


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.