239426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



clovereclovere

年に一度嘘をついてもいい日なのに
さも それらしきものをと
るん♪るん♪と、あれこれ
思案中のまま一日が暮れて月
すんばらしいイベントは
儚く消えていきました。失恋


こういうことは
ゆとりがないと上手くいかないものですね~。


来客があり
桜を観に行ったり










ご飯を食べに行ったり
ばたばたとしているうちに
過ぎていきましたー。



(`o´)
最低だったとこです。

網焼きの固形燃料使用には吃驚。
よく日本旅館で乗ってくる極小なものです。
ラストオーダーを頼んだら
1分オーバーで却下され
あなたが来るまでに1分経ったんではと
思ったけれどじっと我慢。
接客態度もよくなっかった~。下向き矢印

もう来なければいいんだから
何も言うなょとオットの視線。

従って画像を撮る気もしなくて
今回はなしです。(x_x;)

こんなはずではなかったのに・・・
もっといい所もあったのに・・・
連れて行った人たちを
がっかりさせてしまいました。青ハート



clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 21:01:24


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.