239411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.12
XML
カテゴリ:IN THE LIFE




clovere

実は4月ごろから
京都行きの家族旅行を計画していました。(^ー^;



ホテルもお食事どころも
大型タクシーも予約し
まるで
ツアー‐コンダクターのように
旅のしおりをオットが作成(^ー^;






何処へいったでしょうクイズの正解者は

お~ちゃんさん
とうまジィ~ジさん
Nanoちゃん
ガレックさんでした。



いつものように
じゃんけんをしていただいて
優勝者を決めましょうとも思いましたが
賞味期限のあるものなので
全員にプレゼントをお送りしたいと思います。

そこでガレックさん!
送付先を私書箱までお知らせ下さいませ。m(__)m





実家(神戸)・箱根・伊豆ではという
お答えが多かったです。
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。(_ _*)

clovere







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.12 22:08:00


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.