239438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.26
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



clovere




ついに
完成して
歓送迎会で配布することが出来た
実践収録。
一期(2年)に一度発刊されていたものだけれど
今回は書記として携わったので
感慨もひとしおでした。

委託事業が受託となっていたり
会長あいさつの中の一部が
所存で御座いますとなっていたり
いくつか
ミスも見つかりました。泣。


委員会を始めとして研修会
ジュニア・リ^ダー教室や親子キャンプ
クイズラリーなどを企画運営し
共に頑張ってきた仲間たちとの
集合写真も出来上がりました。


これで
レンゲの青少年委員のお仕事は「完」と
あいなりました。^-^

clovere








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 18:23:41


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.