239440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:IN THE LIFE




clovere


今年で
第56回になる社明運動の一環
街頭広報活動に参加してきました。
ご存知だと思いますが「社会を明るくする運動」です。
目標 は
犯罪を防止し出所者に対する偏見をなくし
彼らの社会復帰を促進しようとする運動です。
保護司・更生保護会・この運動に積極的な町内会など
多数の団体が共催しています。
標語 は
「ふれあいと 対話が築く 明るい社会」


開始当時大雨に見舞われ受付場所を
移動させたり係りは大忙しで
画像もこれだけです。(x_x;)


clovere



なお
先日のこれは何でしょうクイズですが
残念ですが
正解者はいらしゃいませんでした。


これは
ゴルフで使用する
マーカーです。
マグネット式になっていて
帽子などにつけておく便利なグッズです。

キャップクリップマーカー

何かのバッジではとお答え下さった
とみ~tommyちゃんへ残念賞をお送りしたいと思いますので
送付先をメールにてお知らせくださぁい。m(__)m

post

clovere

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.05 02:01:46


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.