239413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



clovere
先日
ご紹介したお店に行ってまいりました。車^-^



ワイキキから70マイル。
オアフ島のノース・ショアに
ハレイワという有名な町があるそうです。
この町をハワイ全土に有名にしたのは
サーフィンサーフィンだけではなく
「KUA`AINA」というハンバーガーハンバガー屋さんも
そのひとつだったそう・・・





でぇーん!とテーブルに置かれました。
 
ハンバーガー

ハンバーガー

ハンバーガー

食事ランチタイムを避けて入ったので
店内は静かです。

このお店には現地の雰囲気とテイストが
そっくりそのままあるのが
人気の秘密だとか。
そういえば店内に入ると
「ALOHA!」と挨拶されましたし
BGMは♪ハワイアン♪でした。^-^
南青山・駿河台・丸ビル・お台場
横浜・鎌倉・難波にも出店しているんですね。

 
人気NO.1のロースト・ビーフサンドは
お土産きらきらにしました。


clovere


クイズですが正解者はまだです。(x_x;)
次回の日記でヒントをUPいたしますね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 07:35:51


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.