241630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE





変な雲がでている
ひょっとしたら
地震雲かもしれないょと
オットからメールが。


家の中にいて気がつかなかった
レンゲは大急ぎで
空を仰ぎました。


雲は始め
きりもみ状態になっていた
らしいのです。


暫く見ていたのですが
だんだんと
風に流されて
薄くなっていきました。


夕暮れも
いつもと変わりません。

今日地震が来るかもしれないから
覚悟しておいたほうがいいと
言われたけれど
さて
したことと言えば・・・ガスを点検し
携帯をポケットにつっこんで
お財布と保険証をバッグに入れ
NanaとCooをキャットフードと一緒に
ゲージに入れただけ。
お水は?
携帯ラジオは?
お薬は?

全然 身についていませんでした。(x_x;)
大反省です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.28 18:07:46


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X