239416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:IN THE LIFE




13都道県知事選と4政令市長選
44道府県議選、15政令市議選の投票日でしたね~!

オープンと同時に投票場へー。
顔見知りの区の職員も数名いて
メイクしておいてよかった・・・などと
顰蹙なことが頭をよぎりました。^ー^;



このブログを更新するころは
当選者も決まってどのTV局もこの話題で
持ちきりでしょうねぇー。



子供たちが育てた菜の花です。



ところで
レンゲ宅の近所では
日曜以外は朝から晩まで
賑やかな音が響き渡っていますー。



この場所は以前 JRの宿舎でしたが
大手が買い取って地上4階地下2階の工事が
開始されてから数ヶ月
まだまだ騒音は続きそうです。

完成予想図です。


こちらは


父親亡きあと引き継いだ
30代の息子さんが先日 挨拶にみえて
駐車場にするとのことでした。



たくさんの樹々があった場所がなくなって
昨年まで良い声で楽しませてくれた
ウグイスが、とうとう来なくなってしまい
寂しくなりました。




怒りの赤?ではありません・・・









能登半島地震 義援金です。
9月28日まで







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.09 08:30:01


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.