【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.04.11
XML
カテゴリ:レンジ日記2
昨日、彼が仕事ため、、今日の夕方からあいました。
今日の予定は夜桜です。時間も中途半端な時間だったので
昨日の電話で話した時、ご飯どうする? お互い食べてからでいいんじゃない?
って感じだったんだけど、今朝父のお弁当の玉子焼きを作っていてふっと思い出した。私が初めて彼とお花見に行った時に初めて手作りのお弁当を
作って持ってでかけました。その日の桜は、凄く綺麗でした。
お弁当の中身は、もう忘れてしまったけど玉子焼きを入れたのは
おぼえている。私のは変わっていて紅しょうが入りです。
色もほんのり赤くなり味も大人?って感じです。
彼がその卵焼きをきを気に入ってくれるか心配でした。
初めて彼に食べてもらう料理。凄くドキドキしました。
彼は美味しいって言ってくれました。もう、6年前の事です。
それで、今日はお弁当を作りました。もちろん紅しょうが入りの玉子焼き
も、入っています。思いつきの家にあるもので作ったけど、
なかなか可愛く出来ました。彼が迎えに来てお花見に
近くの公園に行きました。今日はあいにくの天気で風も強く寒かったです。
寒いしどうする?でもせっかくだからという事になって寒い中
二人でふるえながら食べました。その後公園を散歩しました。
でも、こんな日に散歩しなくても?ものすごく寒かったです。
やっとできたお花見デートだったけどまた、風邪ひきそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 20:57:56
コメント(3) | コメントを書く
[レンジ日記2] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

レンジ100272

レンジ100272

Favorite Blog

レンジ日記 レンジ1002さん
オレンジ ○ミツル○さん
りらの徒然日記 りら@3さん
ももりんとお茶の時間 xxxももりんxxxさん
ポロリ!?ネッシ~の… ネッシ~さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ○ミツル○@ あけましておめでとぅござぃます!! 寒い新潟も2人がぃけば,ぁったかくなっ…
 レンジ100272@ Re:楽しみ~(12/01) ポトスポットさん >レンジのライブに行…
 レンジ100272@ Re[1]:最近は、、、、(12/01) xxxももりんxxxさん >ダイエット…
 ポトスポット@ 楽しみ~ レンジのライブに行くんですね~。5キロ減…

© Rakuten Group, Inc.