047230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れんくん大好き!

れんくん大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月の早い事…。
この間、2歳8ヶ月のことを書いたばっかりなのに。
今日で2歳9ヶ月。
4~5日前に身長を測ったら、83~4センチの間だった。
少し、伸びたかも。
体重は、????
うちの体重計は、私の目の届かないところにあるので、なかなか測れない。

言葉は、だいぶ増えたがいらぬ言葉も覚える。
「おかーさん、おばちゃん!」
「おかーさん、まるえちゃん。」
この2つは、お父さんが教えた。
「ばか。」
「ぼけ。」
(関西人のくせに「あほ!」といわないなぁ~。)
そのくせ、私が運転している時、暴言(「なにやってんねん!へたくそー!」)を吐くと、
「そんなん、ゆうたらだめよ、おかーさん。」
と、たしなめるくせに…。

まだまだ、甘えん坊。
夜は、一人で寝れない。
「おかーさん、抱っこ♪」だ。
「おかーさんも行こう。」と、私と一緒でないと行かない。

最近やっと自分で服を脱ごうとするようになってきた。
気短のせいか、すぐに「できない~。」もよく言うなぁ。

はずかしいと手が口に入る。
これは、早く止めてもらわないと、お砂場で遊んだ後に手を口に入れる時があるので、要注意!

おこっても立ち直りが早くなってきた。
困ったもんだ。

3歳まであと3ヶ月。
あっと言う間だろうなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2003 10:50:09 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

レンリのママ

レンリのママ

Favorite Blog

Comments

 ひよ豆@ Re:夏休みの課題(08/22) もう課題なんてだされるのね~~~ 子供…
 猫家香梅堂@ Re:夏休みの課題(08/22) 幼稚園でそんな課題もあるのかあ 今まで…
 kaz805@ Re:夏休みの課題(08/22) レンリ君頑張ってるね!! そうやって1…
 yyyy-yumi@ Re:夏休みの課題(08/22) こんばんは♪ れんり君・・・・がんばってるね…
 猫家香梅堂@ Re:冷たいプール(08/19) 葉っぱパトロールご苦労様です(ロ_ロ)ゞケイ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X