061714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆れんの妊娠から育児まで☆

☆れんの妊娠から育児まで☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.27
XML
ひっぱりすぎか?れんれんさん?と言われそうですが
とりあえず、前の旦那浮気騒動からの続編・・・というか、
最終的な結果ですが。。。

旦那に聞いてみました。
詳しくは前のページ漁って見てね(^_-)-☆(←ちょ~めんどくさがり
(先週の土曜日の日記です)

まず、送ったメールの続きが気になったので、なんて送ったの?って
聞いてみた。。。

れんれん「驚かせてごめんの後はなんといれたんだ?」と
       ↑大体なんで誤ってんだ?馬鹿か?
旦那「だから、お前も幸せになれよ!じゃぁな!」って入れた
とメールを打ったようです。

きっと消しただろうから、本当かどうかわかんないけど。。。

んでもって、どんな返事がきたか聞いてみました。

れんれん「んで?どんな返事が来たの?」
旦那「謝ってたよ、それじゃ!だってさ」
これも本当かどうかは正直わかんないけど、このように終わったようです

大体いれたメールが生ぬるいんだよ!!!!
と、思ったのですが、実家に帰ってきている手前メールや
電話で喧嘩するのもばからしいので、とりあえず・・・・

二度目はないと思ってくれ・・・と釘さしておきました。。。
あと、ほかにも連絡とってる女がいるなら、今のうちにきれいにしとけ
ともいっておきました。。。

まぁ、そんな女はいないと思うけど。。。汗

そんなこんなで、一応この問題は解決されたと思われます。

しかし、本当のところはどうなんだろう?って思いますね?

誰にだって過去はある。れんれんにだっていろんな過去があるし
ちょっくら遊んでた時期だってあるし。。。ぉぃ
火遊びしてた時だって・・・・・ぉぃぉぃ・・・・
ってのは、まぁおいておいて

実際旦那は前の彼女に会いたかったのかな?
実際(ないだろういけど)よりを戻したいとかいう話とかだったら
どうなってたのかな?
もし、奥さんがいてもいいよ。。。とかいう女だったら
どうだったのかな?

そんな、モヤモヤしたものがなくなったわけでもなく・・・

あいつの本音ってどこにあったのかな?って思う今日この頃です。

これはれんれんだけかもしれないけど・・・
れんれんだって、かなり濃密な恋愛をしたことだってあります。
決して嫌いになって別れたわけでもなく、将来が見えないから
別れなければいけなかった人もいます。。。
でも、その人を。。。。よりを戻したいか?って聞かれたら
答えはNOだし、また、会いたいか?って言われたら別に・・・・
って、思うのはやっぱ赤子が出来て、現状はどうであれ、女として
幸せであると思えるからこそ、ほかの男なんて別にどうでもいいと思える
だろうなぁ~って思う。

ということは、旦那はやっぱりれんれんとの結婚や夫婦生活を
(まだ日は浅いけど)幸せとは感じてなかったんだろうなぁ~って
思うと、なんだか、どんどんれんれんの心が離れていくような
そんな気がしてならない今日この頃です。

あと、一ヶ月以内で子供が産まれるというのに・・・・
こんなんで、大丈夫だろうか?

これは、ただのマタニティーブルーなのか・・・・?

旦那を信じきれないれんれんが悪いのか・・・・?

離れてる距離がそうさせるのか・・・・?

人間って複雑だなぁ~って思いながら、、、いつくるかわからない
陣痛におびえながら・・・・・今日もがんばって
ダラダラ生活送ってます・・・汗

今日はちょっとナーバスなお話になってしまいました。。。
すんまそん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.31 18:02:08
コメント(0) | コメントを書く
[妊娠9ヵ月(32週~36週] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Freepage List

Profile

れんれん5823

れんれん5823

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X