061737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆れんの妊娠から育児まで☆

☆れんの妊娠から育児まで☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.22
XML
カテゴリ:子育て
どうも産後のマタニティーブルーにかかったれんれんでございます
こんばんわ!

マタニティーブルーっていろんな風に出るんだと思うんですが・・・
出産の後遺症はれんれんの場合旦那に向けられたようでございます

ということで、ちょいと重たい話題でこんばんわ
れんれんです!

産まれたれんれん赤子はとってもかわいい♪
でも、なんだか気持ちが不安定なようで・・・・それがほかの誰でもない
旦那に向けられました。

旦那からのメールにイライラしたり、お前になにがわかる!と
とてもいい状態とは言いがたいものでした。

なんだか赤子が産まれてから、旦那のれんれんに対する態度が
だいぶ変わったように思い、その変わったと感じる自分が
イライラするって感じでしょうか?

「今日の赤子の様子は?」とか
「毎日赤子の写メ送って!」とか・・・
ええ、なにが悪いの?って思われるかもしれませんが
マタニティーブルー中のれんれんには関係ありません。

赤子がかわいいのはわかります。れんれんだってかわいいし
離れているんだもん逢いたいのはわかります。

でもね、もっと気を使うべき相手がいるのでは?
産後で体が完璧ではない状態で育児をがんばっている妻に対して
ねぎらいの言葉もないの?

旦那の気になることは赤子のことばかりなの?

私がどんな思いで産んだかもしらないくせに、父親ぶらないで
そんな思いで、いっぱいのれんれん

これは今でも続いているのですが・・・・・

やっぱ、れんれんと旦那・・・なんだかね・・・(^_^;)
これからうまくやっていくことができるんでしょうかね?

正直この時期、旦那と別れることばっかり考えてました
赤子さえいれば、それでいい。そんな思いでいっぱいになりました

やっぱ旦那とれんれん・・・・このブログで離婚を発表!なんて
事になりかねない感じがいなめない・・・・(^_^;)

赤子を産んだことを後悔はしていないけど・・・・
旦那選びは失敗したのかもしれない・・・・・・・
なぁ~んて、かなり重症なマタニティーブルーでした。

でした、って過去形になっているけど?????はて・・・・・

やはり、れんれんには年上の男性の方がよかったのかもしれない
同じ年では、精神年齢が低すぎるというか、旦那が低すぎる・・・

れんれんママンには、「あんたが選んだ人でしょ」って言われる

でもね・・・・違うのです

私たち二人は赤子に選ばれた二人だったりするのです。

赤子に選ばれた二人なら・・・・しょうがないのかもしれませんなぁ~

・・・・・・

そろそろ赤子って呼ぶの卒業したほうがいいかな?
名前もちゃんとついてるんだもんね・・・

どうしよう・・・

「ともたん♪」って事にしましょう~

赤子もとい「ともたん」ということにしますので
よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 17:55:32
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Freepage List

Profile

れんれん5823

れんれん5823

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
ゴブガリ@ やっと卒業!!!!!!!!!!! 風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局3…

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X