165725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ffhdxexpeps@ OpFcTtKmibFeimeXh xk1X3W <a href="http://ggaggni…
ppwlfqkvsak@ RtrWiQYmiIH 5MXX2f <a href="http://flqzjzj…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年03月28日
XML
カテゴリ:─建築─
ランキングに参加してます♪
1ポチお願いします♪♪♪

これは3月14日の記事です。
さぁいよいよ引越し!
しかーし!のんきな私は全部終わっていませんでした雫
普通安くしてもらうと時間は午後便となり引越し屋さんが何時に来るかわからないんですよねショック
なのにアクティブさんは朝一番グッド
爽やかなお兄さん2人となんかのぼーとしたお兄さん1人がきてくださいました大笑い
スタッフの方本当に動きいいです!
のぼーとしたお兄さん以外!
このお兄さんは新人さんということで勝手がわからなかったようです。
私が箱詰めしてる間にも次々と大きな荷物をトラックに運び入れていました。
プランの関係で箱詰めは手伝えないようです。
しかしタンスの裏や洗濯機などの埃も雑巾できらきら拭いてきらきらくれていました。
もうトラックに入らないと…テーブルが残ってしまいました!
でもでも私の車車では運べません!
そのことを話すとお兄さん達は引越しで使う荷物を降ろしテーブルをのせて出発バイバイとなりました。
と、いっても引越し先は車車で5分の場所。
あっという間に新居へ到着りぼん
ここでも作業は早いです。
まず最初に各部屋の傷いなずまを確認してそれから保護シートをはり荷物の運び入れです。
荷物を降ろすときはまず自分達の足スニーカーの上へ。
それからゆっくりと床へ。
場所を指示すればそこへきらきらキチンきらきらとおいてくれました。
それでも我が家の荷物の多さからかなり時間がかかってしまいました。
引越しの途中注文していた冷蔵庫も届きました!!これが後で少しトラブルとなりますほえー
洗濯機もちゃんと設置・・・(我が家は排水パイプの関係で後で自分でとなりました)
全て終了したのが2時
お昼ハンバーガーマックハンバーガーを用意したので食べずに頑張ってくれました。
我が家で食べていってほしかったのですが、次の仕事が詰まってるということでお持ち帰りしていただきました。
本当にここまでやってくれるの!ってくらい仕事も丁寧で好印象でした。

さぁこれからが大変!
箱詰めした荷物を解いて片付けなきゃ!
落ち着くまでどれくらいかかるのでしょう!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 07時53分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[─建築─] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.