165794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ffhdxexpeps@ OpFcTtKmibFeimeXh xk1X3W <a href="http://ggaggni…
ppwlfqkvsak@ RtrWiQYmiIH 5MXX2f <a href="http://flqzjzj…
teppeikawaguchi@ 楽住ブログ大賞エントリーのお願い 突然のメッセージ失礼いたします。 私…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年07月29日
XML
カテゴリ:─DIY─
ランキングに参加してます♪♪♪
1ぽちよろしくお願いします♪♪♪

昔からずーっと夢見てた木の塀ハート白いおうちにブレンディのCMに出てくるような塀。
お家建設中色々なカタログやホームセンターをまわりやっとこれ!って言うものを見つけてました。
そして家が建ち、引越しが終わり・・・
ホームセンターへ買いに行くと・・・
なぜか在庫がありません涙ぽろり

そして5月のある日主人といつものホームセンターへ行くと!!!
やっと5個入荷されていました泣き笑い
♪♪♪(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)♪♪♪
とその5個をレジに持っていき
「この次の入荷はいつですか?」
と聞きました。
レジの方が確認してくれましたが未定とのこと。
レジの方の勧めで取り寄せすることにしました赤ハート

・・・ところが!!!

レジの方が取引先へ電話して後私達のところへきて
「申し訳ございません雫この品物は製造中止だそうです失敗

と!!!

この在庫5個じゃ我が家の塀には全然たりません。
仕方なくその5個もお断りして帰宅しました。
「また探すしかないね・・・」
と主人と話たのですが・・・
主人が仕事の時に私は一人でホームセンターをまわり始めました赤ハート
ブレンディの塀を探すためではなく・・・
それを作る材料の値段を確認するためでした!
いつも行ってるホームセンターはほしいサイズの木はホワイトウッドのみでした。
そしていつもは行かないホームセンターでは防腐剤・防虫剤加工してある木もあったのですが気持ち高めでした。
そのほかにもDIY用の工具が必要です。
そのとき感じたのはDIYの道は長くて険しそうだ・・・ということでしたショック
2へ続く…。

お帰り前に1ぽちお願いします♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 22時41分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[─DIY─] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.