054004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

頭が弱いのは○仕様で… atsumori292さん
厨戦死ですよっと(;゚… ☆セル☆さん
★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
剣戦士主体ギルド~… indyvaraさん

フリーページ

プロフィール

ロッキ5845

ロッキ5845

カレンダー

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/s35uf2r/ 今日…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/9zsahmm/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
2007.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

久しぶりの更新ですヽ(´с_,` )ノ

最近まったくINしてません
しても露天放置か放置してるだけです(´;ω;`)

耳返せなくてごめんなさい(=´;ω;`=)ニャン・・

最近収入<買い物
むしろソロ自体してないwww
ポタもきれた\(^o^)/

もうねぇ乙って感じですRSの楽しみが商売になってきました。はい

Gvも久しぶりにでてみたいです(○゚ε゚○)”

久しぶりに銀にいと遊んできました

銀とコロ.PNG

銀ちゃんとコロ(。´_●`)v
何気にこの人ともう知り合って3,4年たちますww

ありがとね銀ぴーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1時間ぐらい狩りして解散~

私のメイン活動の最近の購入アイテム(´ω`*)

お買い物高速35羽.PNG

これずっと探してたものですね(ノ´∀`*)

高速数値最高補正で尚且つ範囲も最高補正ヾ( ´,_ゝ`)ノ
1年以上探してたものがこういうときに見つかるとはww
KUSOwwwwwww

まぁいいんです10mぐらいだったしね(゚д゚)、ペッ

これエンチャして3OPなんですが
OP悲惨すぎて見せれませんwww

お買い物水抵抗ダブリンlx.PNG

エンチャでついた水抵抗神
もう1こゴミwwwなんかのときにつかえるかな?(´ー`;)

一応残しときますね^-^;;

お買い物異常薬だぶりんlx.PNG

コレ何気に良い+.゚(●´I`)b゚+.゚
エンチャで水抵抗つきますたww
最近エンチャ=水抵抗or武器変身orリロ速しかつきません(・∀・)

付け替えてみたいなぁとおもう指ですねはい


お買い物高速ペンダント.PNG

NなTさんから購入しまいました('・ェ・`)
神3OPペンダントなんで狩り用高速首はこれでFAかな。
10mぐらいだたとおもわれ(つω・と)


お買い物高速デビメ.PNG

これ30mでした
けど後悔はしてませぬヾ( ´,_ゝ`)ノ

現時点で最高補正がでないんですし
防御スキル友に最高補正高速も17↑で
フレーム変わるので悩みに悩みましたが
買いました!
後猫さんからコメント頂いてたのですが
今スキル的に微ハイブリなので
鎧・ペンダント・スピコマでのスキル+4はかなり役立っています

将来バインドにはならないよていですが
買っといて損はないとおもい探してました@@

後ぽっと連打なんで・・・w

最高補正ドロップ修正きたらまじぶkkろー^;;


お買い物ナゾチェンスク.PNG

ロッチ悪魔君は健康固定なんで
いまだに店に売ってる自リロ腰なんで
買ってみたんですが良く考えれば装備要求たKEEEE
まじいらねーとかおもってきたwww
まぁ10mだったからよしとしとく(´・ω・`)

気持ち的にロッキの装備そろってきたと思われ?
まぁ神装備とかに比べれば問題はあると思いますが
個人的に異次元は嫌いなんでしません。

お金がないとかじゃないです^^;;;

ただ今はもういないレンちゃんとも一緒に言ってきたことなので
これは復帰してもかわらないとおもいます。

今欲しいアイテムあるとすれば

教主棍棒

HP90↑勲章

水10火10リビラぐらいかしら

自分で満足しちゃう性格なんで

また他の人に厳しく言ってもらわないとねwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 05:53:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X