000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

頭が弱いのは○仕様で… atsumori292さん
厨戦死ですよっと(;゚… ☆セル☆さん
★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
剣戦士主体ギルド~… indyvaraさん

フリーページ

プロフィール

ロッキ5845

ロッキ5845

カレンダー

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/s35uf2r/ 今日…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/9zsahmm/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
2007.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このPCSS編集オワタすぎる
編集する時に限って乙るんだよねー・・

近況でも書いておきます(´・ω・`)ノ
相変わらず文章。。

*ロッキ

ただいま449かな!
秘密の実装もありらくらくとレベルがあがってます@@
長いことブリーフ募集し、ついに9億で売ってくれる方が!
意外と身内だったけどね・・w
もう少しでブリーフ買えるので
借り物ブリーフそろそろ返せる><
じゃろさんありがとぉっ!
今後は近道、スパイン秘密にペアしつつ
500まで上げてまったりソロしていこうかなと思います。。
それまで別キャラは休止かな
お金持つかな・・・?^^;


*瑠奈

実はロッキを再振りしたとき
3000円分バッチのために買っておいたのですが
考えた結果瑠奈も再振りしました><
一応運物理・・?@@
健康はモゴモゴだけど300までブーストは可・・
夢のトランソロでうまうましまくりんぐ^0^
の予定でしたがロッキばかり動かしてます><


*doera

剣士のレベルは198でとまってます・・
ほんと、珍しく全然サブ動かしてません。。
むしろ動かせないと言っても過言ではないですね!
ただ、ある程度装備は揃っていると思っているので
そろそろ、爽快から巣立って行きたい所なのですが
爽快に1キャラはおいておきたいので難しい所・・
城攻で30回ぐらい殺した時は感動したっ!

*運低マ

消して露店キャラ作ろうと思ってたんですが
セ○ルさんからsolistのGMを譲ってもらた@@
人全く居ないのでG倉庫使い放題>w<うへへ
低マも本気で育てようかなって思ってきたけど
普通に考えて4キャラなんて無理だし
とりあえずはロッキ→剣士→瑠奈→低マな順番で
育てて行きたいと思います@@!
各キャラ秘密行けばいいんですが、
知らない人といくのはもうこりごり;;
だから誰か誘ってください><



(´・ω・`)・・
最近みんなの視線が痛いぜ・・・(・_・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 01:44:30
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X