054000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

頭が弱いのは○仕様で… atsumori292さん
厨戦死ですよっと(;゚… ☆セル☆さん
★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
異次元症候群の治療… LINKINPARKさん
剣戦士主体ギルド~… indyvaraさん

フリーページ

プロフィール

ロッキ5845

ロッキ5845

カレンダー

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/s35uf2r/ 今日…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/9zsahmm/ ア…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
2007.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロッキの悩み(´・ω・`)ノ

個人の日記として書いていますので
もし、不快になった方が居たらごめんなさい


今日はお友達と凄い語りました!

私の悩みはギルドについてです

元々赤枝はアスヒゲー健康WIZの塊
Gvまじつまらんっなどあまり評判はよくなかったわけです
そこにコールする天使ロッキ君が赤枝にはいり
より、面白みがなくなったという人も居ると思います

私が気にしぃっ、という事もあるのかもしれません。


自分がやってる事が間違ってると思った事はないですが
やっぱり、これによってつまらないという方がいると
思うとGv中コールするのをためらいます。

かといって、赤枝を抜けたいとも思っていません。
Gv、反省会とても面白いです。

それに、今の自分のやり方を他Gが認めてくれるわけが
ないということも十分分かっています。

自分のやり方、天使が持ってるスキルを最大限に発揮できるG
それを認めてもらえるGに入らせてもらってるほど
有難い事はないです。

ですが

色んなことが一気に色々と重なってきて
どうしたらいいかわからないのが今の現状。

勝手に一人で悩んでいる事なのでどうでも良い事かもしれません。

赤枝に数日後入れがなかった事だってあります
この原因の少しにはきっと、私のコールにあるんじゃないか
やっぱつまらないのかなって思っちゃうわけです

赤枝さんに休止はしてもらいたくないですし、
このままもっと皆で頑張っていけたら良いと思っています。
が、このままだと良くないほうに進んでもおかしくないと思います。

ただたんに私が考えすぎている面もあるかもしれませんがね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.30 03:27:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X