142910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうのたわごと

ゆうゆうのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう200511014

ゆう200511014

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

コメント新着

げろなび@ Re:地区戦開幕(03/19) おや! まだ更新してたのねん

ニューストピックス

2006年05月08日
XML
カテゴリ:ブログ

以前、「恋愛バトン」をいただいてきていましたウィンク

 

こういうものは勢いですよねOK

と言う事でいきます!!

めっちゃ長いので気合入れてお付き合い下さい(爆)

嘘だよ~んあっかんべー

気楽に読んでねダブルハート

 

01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか、またその期間はどのくらいですか

自分が素敵だと思えればいいのではないのでしょうか?

恋愛は一種の自己満足でもあると思いますウィンク


02 自分の性格を5つ以内で簡単に

さばさばしてる

短気

わがまま

お気楽

寂しがりや

 

自分でもよくわかりませんショック

03 理想の異性像を5つ以内で簡単に

やさしい

細身の長身!(ガリガリはやだ・・・)

自分に厳しい

周囲に対して思いやりがある

 

ゆうの理想は加藤雅也ですダブルハート

友人に「無理難題いうな!」といわれましたショック


04 異性のグッとくるセクシーポイント

どこだろう・・・

笑顔!!


05 異性に求める趣味はありますか

ないです

自分の好きなことを出来ればいいなと思います^^ 

06 既婚 or 未婚

秘密ウィンク

07 友達と恋人、どちらを優先しますか

状況にもよる!!

どちらともいえない


08 血液型と相性は関係あると思いますか

微妙にあるかも??

09 電話とメール、どっちが好きですか

メールがほとんど

気軽に送れるという利点が助かってますOK


10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ナンパされた事がないのでわかりません・・・


11 遠距離恋愛は耐えられますか

寂しいだろうけど耐えます涙ぽろり


12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

恋愛経験が乏しいです・・・

13 今までに付き合った人は何人ですか

だから~経験が乏しいんだって・・・

五本の指でもあまるという事で勘弁してください涙ぽろり


14 初恋はいつですか

高校生

遅いっていうな涙ぽろり


15 初キスはいつですか

大学生の時

酔った勢い・・・


16 自分から告白をするほうですか

一度だけあります

断られました涙ぽろり


17 どのように気持ちを伝えますか 

ストレートに気持ちを伝えるピンクハート


18 浮気が発覚したらどうしますか

そのときの状況によるのでは??

ヤキモチを妬く事はあると思いますが・・・

怒るかどうかは??です


20 失恋した直後にとる行動はなんですか

振られた時は覚悟して告白したので結構すっきりしてましたスマイル


21 失恋から立ち直る時の方法はありますか

気にしない事!!

これからのことを考える!!

22 ふる方が多い or ふられる方が多い

50/50

23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

諦めました

いい友人ですスマイル

24 元恋人とは今どのような関係ですか

音信不通

元気にやってるかな??


25 恋愛相談は主に誰にしていますか

友人

でも決めるのは自分なんだよね!!


26 男とはどういうものですか

考えた事ない・・・

一言では言い表せません

27 女とはどういうものですか

女々しい人は嫌だな・・・

現実的なものの見方をする??


28 あなたにとってセックスとはなんですか

なんだろう??

改めて考えると思い浮かばない・・・



29 恋愛にセックスは必要だと思いますか

お互いが求め合うのであれば必要なのでは?

片方の欲求を満たすだけのセックスは嫌です怒ってる



30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

両方ダブルハート

贅沢??

31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

お互いがお互いの事を思いやる事!!

自分の都合や考えを押し付けるのはどうかと思います



32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

嫉妬は軽くならOK?

束縛は嫌です!!

逃げます雫

33 一番愛を感じるのはどういう時ですか

甘えられる時

安心できる時


34 異性の惹かれる行動はなんですか

いきなり、ぎゅっと抱きしめられるとき

な~んてね!!

35 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

自己中

うんちく


36 一番恋愛がしたい季節はいつですか

恋愛に季節はありません(笑)

したいときにするピンクハート



37 今までの経験から学んだ教訓はありますか

あまり生かされていないような・・・



38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

わかりません

男の友人ですごくもてる奴がいたのですが、ゆうはその話を冗談だと思ってました。おまけに笑い飛ばしました・・・

あとで別の友人から本当の話だと聞いて謝りましたショック

 

だからゆうの基準は普通の感覚ではないとおもいます


39 好みの芸能人はいますか

加藤雅也ダブルハート

かっこいいよピンクハート


40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

最近はクリスタルKがお気に入りハート(手書き)


41 恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

思い通りにいかない(爆)


42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

寂しくて泣いた事涙ぽろり

辛くはなかったのですが・・・

43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

戻した事あります

44 友達以上、恋人未満の経験はありますか

ないです

悪友ならあります

45 結婚を本気で考えたことはありますか

ありました

46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

基本は愛情

恋愛ならば愛情だけでも充分??

思いやりは必要かな?



47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

自分の気持ちに素直になる!!

出来ないんです・・・かなり時間がかかります

照れ屋でもある??



48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら

今は思い浮かばない・・・

考えておきますスマイル


49 あなたにとって素敵な恋愛とは

自分自身が素直になれる(お互いが)

安心できる

心安らぐ

相手の事が大好きダブルハート


50 最後に、叫びたいことをご自由に

頑張ろう!!

自分磨き!!

51 回す人5人書いてね☆

長かった・・・

やっと最後だ!!

心おやさしいお方お願いいたしますスマイル

 

さて、ゆうはねま~す!!

おやすみなさいZzzzz


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 00時42分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X