142888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうのたわごと

ゆうゆうのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう200511014

ゆう200511014

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

コメント新着

げろなび@ Re:地区戦開幕(03/19) おや! まだ更新してたのねん

ニューストピックス

2006年11月05日
XML
カテゴリ:出来事
帰宅して片づけが終わり?(途中で・・・)
デジカメで撮った写真を見ようと思ったら・・・

ない・・・

今回サービスに連れて行ってくれた方の車の中に忘れてきたみたい・・・

これで3回連続(爆)

サービスに行く度にその方の車の中の忘れ物してきます・・・
今日はないよね・・・
確認したつもりが・・・またやってしまった(TT)

前回はお財布・・・しかも忘れたことすら気づいていない(爆)
前々回は暇つぶしにもっていった本・・・

ゆうのオオボケはまだまだ続く??
天然ですから(爆)

再入荷!ヴィヴィアンウエストウッド DERBY 長財布 1032 EXIBITION

余談:お財布は長財布が良いらしい?
金運があがるかも??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 15時58分20秒
コメント(5) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X