142913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうのたわごと

ゆうゆうのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう200511014

ゆう200511014

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

コメント新着

げろなび@ Re:地区戦開幕(03/19) おや! まだ更新してたのねん

ニューストピックス

2006年11月29日
XML
カテゴリ:お仕事
派遣のお仕事をしていて思うのは人間関係
色々な人がいます

どの職場でも必ずいるのは、何事にでも首を突っ込んでくる人(爆)
たまにほっといてくれといいたくなるしょんぼり

ゆうは基本的にお仕事中はお話をしません
暇なときはお話するけど・・・
お仕事中は無駄話をしたくない
集中力が欠けるから(爆)

というよりお話をしながらお仕事ができないんですしょんぼり
間違う(爆)

今回の職場はお話好きな方ばかり・・・
お話しながらでもお仕事ができることがすごい!!
ゆうにはとても・・・

暇すぎてお仕事が無いというのが原因でもあるあっかんべー

あと女性は怖いね(爆)

性格の問題なんだろうけど・・・
当たり障りのないように今のところ切り抜けてる??

明日で今の派遣のお仕事終了!!
頑張ってきますウィンク




最近多い?



ふてぶてしくいく?
お仕事関係は多いかも??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 22時15分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X