142900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうのたわごと

ゆうゆうのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆう200511014

ゆう200511014

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お!!桜耳さん。 ぴぃ1122さん

コメント新着

げろなび@ Re:地区戦開幕(03/19) おや! まだ更新してたのねん

ニューストピックス

2008年10月22日
XML
カテゴリ:温泉

やす猫13匹緊急SOS!!(「ねりま猫」レスキューグループ代表の亮子さんより)

滋賀県野洲市で、一件のお家に飼われる猫たち13頭が、11月25日強制退去と決まりました。
殺処分は回避されておりますが、この日に家を失います。
緊急で猫たちを大事にしてくださる新しいご家族と、一時預かりさんを募集するため、このブログを立ち上げました。
みなさまのご協力を、伏してお願い申し上げます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos

--------------------------------------------------------------------------
緊急SOS!!多摩川河川敷犬の里親募集(小西さんより)

多摩川河川敷に暮らすホームレスさんが亡くなられたために、とり残された犬 (♀・2歳 )です。
何とかこの犬を一時的にでも預かってくださる方を捜した後、新しい飼い主さんを募集しなければと思っていた矢先に河川敷の周囲の方々が保健所や動物愛護センターに通報していた事がわかりました。
このままだと殺処分されてしまいますので、急遽河川敷の別の安全な場所に移動させています。

健康で人馴れし賢い犬です。この犬を生涯かわいがって飼ってくださる方を捜しています。
http://www.kabuto.tank.jp/kabuto/sato/index.htm

noboさんのブログより転載






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 21時54分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X