150120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/04
XML
テーマ:鉄道(22938)
カテゴリ:日々の撮影
どうもこんばんは~
今日からGWなので撮影に行ってきました(^^)/
まずは午後から近鉄へ

maepan02
FUJIFILM FinePix S6000fd 2008/05/04 SS1/640 F8.0 ISO100

名古屋線・普通、主力の1000系・T05編成です。
名古屋線系3連は他線からの移籍車が多くなってきましたが、
  生け抜き組のこの車もまだまだ現役
ワンマン化改造される様子が無いので、何か車両配置に動きがあると危険かもですね
何かと縁のある車なので長生きしてくれると良いのですが・・・


そして夕方はJRへ移動
213×2狙いでしたが撃沈・・・撮影感がまだ戻らないなぁ
写真は313系でお茶を濁します( ^-^)o旦~~~~

maepan01
FUJIFILM FinePix S6000fd 2008/05/04 SS1/500 F7.1 ISO100

両車とも前パンですがかっこいいですね
JR線では313系-3000番代が前パンに改造になり以前より撮影意欲が湧いてきます
関西線は休日ダイヤの方が面白そうなので、GW中にもう1回行ってきますか( ̄ー ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/05 02:17:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X