150122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/13
XML
テーマ:鉄道(22938)
カテゴリ:日々の撮影
どうもこんばんは~
この週末から夏休み、という訳で土日と出撃しました(ノ^o^)ノ *~♂

まずは土曜日
今まで撮りに行った事が無かった紀勢貨物を撮りに行ってきました
前回のダイヤ改正で重連解消となりましたが
 自然豊かな紀勢線を走る唯一の貨物列車、まだまだ魅力的ですヘ(>ロ<)ノ

kisei01
FUJIFILM FinePix S6000fd 2008/07/12 SS1/320 F6.4 ISO100

DD51峠をゆく
荷坂峠にて撮影、ゆっくりゆっくり坂を上がってきました
やはり重連解消されたにも関わらず荷物の数は減っていませんからキツイのですかねぇ
先行の普通列車が結構なスピードで上がって来ていたのであまりの遅さにビックリです(_□_;)!!


そして日曜日は名鉄の1600系サヨナラ運転に行ってきました
メインはフィルムでしたので後日機会があれば・・・
デジ撮影分は下、可もなく不可もなくと言った感じです

met1600
FUJIFILM FinePix S6000fd 2008/07/13 SS1/640 F8.0 ISO100

1600田んぼの中をゆく
猿投からの送り込み・引き上げ回送のみ撮影にしました
自分は元々、人手の多くなるイベント等に参加して人の山の写真を撮りに行くより
 普段から撮って措けばOKと思っているので
今回も見送る予定でしたが、普段は走らない三河線にての運転との事で参戦してきました

いや~しかし暑いのなんのって、一日中炎天下で撮影するもんだから熱中症寸前です
一気に日焼けも進みました\( ̄ー ̄)/

そして予想道理と言うか何と言うか、現地には到る所に黒山の人だかり
列車通過直前に車で乗り付ける人やら私有地進入やら叫ぶ人やら、何が何だか
皆さんいい大人なんだから落ち着いて考えて行動してくださいよ・・・(  ・_)


それと今週は湯の山線の臨時特急ですね
地元の強みを利用して撮ってきますよ~
ではまた、今日はこの辺で~(o^^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/14 02:18:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X