150128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/23
XML
テーマ:鉄道(22938)
カテゴリ:日々の撮影
どうもこんばんは~
日付変わりましたが、今日提出の課題がやっと終わったので更新です
明日も朝から授業、早く寝たいので内容軽めです

8864re

FUJIFILM FinePix S6000fd 2011/01/22 SS30 F4.9 ISO100

さて土曜日は朝から名古屋界隈で撮影し、帰りに寄り道して8864レを撮影
編成は、EF65 1129+EF64 67+九チキ6でした

ムドでカラシ色のEF64 67が稲沢に帰ってきましたけど、運用に入るんですかねぇ
未撮影のカマなので、運用に入ってくれるとうれしいんですが・・・

それと画面奥、山の上に岐阜城写ってますね
何度かこの構図で撮ってましたが、気付いてませんでした

PF1041_8865

FUJIFILM FinePix S6000fd 2011/01/23 SS1/640 F6.4 ISO100

日曜日は、8865レ狙いで定番・伊吹山バックへ
編成は、EF65 1123+EF66 130+日鐵チキ3+九チキ6でした
またも直前曇りで撃沈・・・・
山の天気は変わりやすく、なかなかうまく行きませんなぁ
運用変更が心配な、ダイヤ改正までに何とかキメたいんですけどね

ではまた、今回はこの辺で~おやすみなさい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/25 05:45:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の撮影] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X