150115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/16
XML
テーマ:鉄道(22938)
カテゴリ:短文更新
こんばんは
今日は赤ホキにEF66 33号機が登板と言う事で、いつもの場所で撮影してきました

このシーズン、この場所で撮ると面が弱いですがそれも格好いい

そして、今回も被りギリギリでしたが毎度の事なので・・・・
やっぱり、家からの近さを考えると結局ここになるんですよね(笑)

DSCF9513web.jpg
FUJIFILM FinePix S6000fd 2012/11/16 SS1/800 F5.6 ISO100

しかし、今日はいい天気でした
伊吹山もくっきりと見えて、気持ちの良い青空
そろそろ伊吹山も冠雪し始めたので、今年も伊吹山を狙って頑張りたいと思います








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/16 07:34:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X