056784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモ日記

メモ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嶺王ママ

嶺王ママ

Freepage List

Favorite Blog

YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ゆづぽんママ@ Re:祝!卒園(03/18) レオ!卒園おめでとう♪ 小学校楽しみだね…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/j2axpqg/ ちょ…
Jun 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の午後から、グランパの還暦祝いを兼ねて三谷温泉へ一泊する為出掛けたよ。

お祝いと言うことで、東京にいる弟も呼び、おじいさん、おばあさんも含め計8人での旅行。

おじいさんやおばあさんの負担にならないように何処にも寄らずに行って帰ってきただけだったけど、皆が集まっての旅行はなかなかないことなので今日の日を皆はとっても楽しみにしてたの温泉

ホテル到着後、着替えを済ませ早速お風呂へ。時間も早かったせいかお風呂は貸しきり状態。グランマとおばあさんとママで最初は入ったんだけど、腰を骨折してからというものおばあさんは段差がある所を怖がってしまって、お風呂につかるまでも一苦労。とりあえずおばあさんを入浴させて私達はまた後からゆっくりお風呂に入ることにしたよ。

夕食の時間までは各自自由に過ごし、夕食ではグランパにきてもらうため用意した、赤いちゃんちゃんこを着てもらい皆で記念撮影。

それからはゆっくりと食事。ママは海のものが苦手なので前もって違うメニューでお願いしておいたら、刺身が大海老のエビフライに。あわびの踊り焼きはビーフシチューに変更されてて、おかげで嶺王も食べられるものが沢山ありかえってよかったわー。

部屋に戻ってからはおじいさん、おばあさんの寝る支度を手伝い、いつ寝てもいいように準備だけしといて、私達はそれからトランプで遊んだり、飲んだりして過ごしたよ。

しばらくすると、皆小腹がすいてきたのでホテル内の味処でラーメンを食べることに。嶺王も一緒に食べる気満々でいたんだけど、弟が「嶺王君ってなかなか寝ないんだねー」という話をしてたかと思ったら、急に眠気が来たのかすぐに爆睡状態(-_-)zzz

食事の後は休息して皆で寝ました。


今朝の朝食はバイキング。和洋あったので嶺王はパン。ママはご飯を食べたけど、どのおかずもとってもおいしくって大満足。嶺王はフルーツヨーグルトを2回もおかわりしちゃったりして驚いたわ。

チェックアウト後は車に乗って少ししてから家につくまで嶺王は寝てたよ。朝風呂も入ったしお腹一杯になったしで眠くなったのかもね。

楽しい旅行もあっというま。グランマの還暦祝いも又何処か旅行に行きたいわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2006 12:11:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X