056774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモ日記

メモ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

嶺王ママ

嶺王ママ

Freepage List

Favorite Blog

YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ゆづぽんママ@ Re:祝!卒園(03/18) レオ!卒園おめでとう♪ 小学校楽しみだね…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/j2axpqg/ ちょ…
Jul 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
六時に起きて今日は富良野へラベンダーを見に行ったよ。

妹と甥っ子を迎えに行き八時過ぎ出発。

久々に桂沢湖を経由していったけど、途中ちょっとした公園と横には売店があるんだけど、閑散としてて寂しいところだったわ。

富田ファームへ寄り、花を見た後じいじがとうもろこしを買ってくれ、私はメロンパン屋にできたてパンを求め行列に並んだよ。

車の中でばあばが作ってくれたお弁当を食べつつ、購入したものを食べ、花は綺麗だったし最高でした。

今年ラベンダー株のオーナーに縁あってなれたので、ラベンダーがある深山峠へ向かったよ。

5株ほどが自分の物なので、ハサミを使い刈り取ったよ。子供たちも楽しんで刈ってたわ。

車の中はラベンダーでいいにおい。そしてドライブインで子供たちはソフトクリームを食べたの。甥っ子たちはメロン。嶺王はラベンダー。微妙な味だったけどかんしょくしていたわ。

帰りも桂沢湖経由で戻りました。

毎年ラベンダーを見に行ってるけど何度見てもいいよね花








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2007 11:31:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X