074293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちゃんず 1220

みちゃんず 1220

Calendar

Comments

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ@ ありがとうございました! ジェナティック グリコのモニターありがと…
みちゃん@ megumi327さん 節約になるのはありがたいです(笑) …
みちゃんず 1220@ シャレコの大野幸一です。さん コメントありがとうございます! あら…
みちゃんず 1220@ でごいちママさん コメントありがとうございます★ カルビ…

Category

Freepage List

2010.02.17
XML

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

楽しみにしてたキス専用美容液 「ヌレヌレ・スウィートキッス」

ついに届きましたちょき

画像 046.jpg

カタログと共に送って頂きましたきらきらきらきらきらきら

カタログをじっくり読ませて頂きましたが、

ここの商品はスゴィッ(*゚д゚ノノ

とても口で説明するのが恥ずかしいような

商品もあって、だぁ様 には見せれません(笑)

エルシーラブコスメティック

詳しく知りたい方は ココ見てね上矢印

画像 047.jpg

ヌレヌレちゃん パッケージも可愛いハート(手書き)

画像 048.jpg

早速 塗ってみました!

1時間後・・・

荒れ荒れだった唇の皮が するっと剥けて、

つるっとしてるびっくり

そして、まーったく痛くなくなりました。

超 衝撃的なリップですね~~~~~爆弾爆弾爆弾

「〇〇さん、唇 綺麗になったんじゃない?って

会社の人にも 言われちゃいましたよっ。

超 嬉しいです゜+・(о´▽`о)゜+・

(あとは だぁ様の反応が楽しみ♪)

エルシーラブコスメティックsan ありがとうございましたぽっ

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイトに参加中

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 11:24:35
コメント(0) | コメントを書く
[★モニプラ当選(モニター)記事★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.