074298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちゃんず 1220

みちゃんず 1220

Calendar

Comments

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ@ ありがとうございました! ジェナティック グリコのモニターありがと…
みちゃん@ megumi327さん 節約になるのはありがたいです(笑) …
みちゃんず 1220@ シャレコの大野幸一です。さん コメントありがとうございます! あら…
みちゃんず 1220@ でごいちママさん コメントありがとうございます★ カルビ…

Category

Freepage List

2010.02.27
XML

 

昨日は 15時に友達と錦糸町で待ち合わせて

ケーキバイキング&カラオケ(5時間)飲んで騒いで、楽しんできました。

そして だぁ様が仕事が終って 日焼けサロン(錦糸町)にきたので、

合流して 更に お寿司屋さんでまったりと食事(〃^∇^)o_彡☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

有限会社 大都san から 送っていただいた「しじみん」(*´∀`*)デス♪

たっぷり8回分!

画像 081.jpg

飲みすぎ・二日酔い・朝の疲れにしじみのサプリという事で

半年ぶり遊びまくったので「しじみん」飲んで寝ました!

画像 106.jpg

グレーのサプリです。

しじみといえば青森県のしじみが有名ですが

このサプリには青森県十三湖産の大和しじみの貝殻粉末と、

しじみのエキス(オルニチン)を使用されているそうです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

匂いも まーったくなくて ウコンみたいに苦くないから

d(・∀・o)イイ!!!

毎日 飲みまくってる だぁ様の身体が心配で

ウコンを買ってきても 飲まなかった だぁ様ですが

しじみんはオーケーだそうです。

勿論 二日酔いにもならず ピンピンしてましたよびっくり

有限会社 大都san だぁ様もすっごく喜んでました!

ありがとうございましたぽっ

あなたの健康をサポートする大都ファンサイトに参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 23:09:00
コメント(0) | コメントを書く
[★モニプラ当選(モニター)記事★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.