074303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちゃんず 1220

みちゃんず 1220

Calendar

Comments

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ@ ありがとうございました! ジェナティック グリコのモニターありがと…
みちゃん@ megumi327さん 節約になるのはありがたいです(笑) …
みちゃんず 1220@ シャレコの大野幸一です。さん コメントありがとうございます! あら…
みちゃんず 1220@ でごいちママさん コメントありがとうございます★ カルビ…

Category

Freepage List

2010.03.03
XML

 

 販・お取り寄せのショッピングフィードsan から送って頂いた

 アンティアンsan のバスソルト(クール)を使ってみましたハート(手書き)

DSCN0528.jpg

● 「クール」全成分

ヒマラヤ岩塩、ローズマリーエッセンシャルオイル、ユーカリエッセンシャルオイル、

サイプレスエッセンシャルオイル、レモンエッセンシャルオイル、

ペパーミントエッセンシャルオイル、ホホバオイル

画像 111.jpg

ピンクの ヒマラヤ岩塩にオイルをすり込んで作ったと書いてあった通り、

袋の中にはオイルの水滴がいっぱいだったので、

全部 入れてから お風呂の湯でジャバジャバ。

袋を開けた瞬間から さっぱりとした香りがハート(手書き)

solt7days3copy.jpg

 クールは花粉症の方にもいいんですね。

すーっとした香りが確かに気持ちいいかもぽっ

だぁ様も入ったのですが、

とっても 満足 してました温泉

ショッピングフィードファンサイト応援中

*懸賞情報 ← みちゃんもお世話になってますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 01:57:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.