249395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2008
XML
カテゴリ:子供服

 

しじみ。の診察を終え、病院の向かいにあるSC内のBREEZEへ立ち寄ってみたよ。

まだ夏物が店内中央に残ってたんだけど、boomyのアイスTイエローを発見!

もちろん、しじみ。には似合わないので買わなかったけどね~。

あと奇跡的にJUNK裾クシュデニムのブラック90が残っててかなり心惹かれたんだけど、

30%OFFだったから諦めたよ。

何で未だに30%OFF?

半額にしなくても売れちゃうからかなー?

やっぱ思い切って買っときゃよかったーと今になって後悔だよしょんぼり 

 

さっそく秋物チェック~葉


【秋物】3柄モンキーパンツ/Bit’z (ビッツ)

この2色は買いだよね。

元々7分丈みたいで、試着したらしじみ。には80サイズがジャスト。

でもロング丈で履かせたいので90を購入予定。

 


08ビッツ【Bit

フルーツ柄パーカーのグリーン。

内側にフルーツの着ぐるみがいっぱいでカワイイの赤ハート

秋にはやっとよちよち歩きだからパーカーとかって着るかなぁ?

でもかわいいから来年春秋までいける90サイズが欲しいなぁ

 


★2008年秋新作!★Bit'zビッツねずみチーズ長袖ラグランTシャツ<90cm~110cm>

これのグリーンか、アフェリがないけど【ハリネズミT】。

ハリネズミの方がしじみ。には似合うんだけど、

チャンスがあればどちらか買うかも。

Bit'zは今のとこ、これくらいだけど、これからまだまだ出てくるのかな?

今季ものは買いすぎないように半額セールを狙いますパンチきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2008 08:54:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X