249392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2008
XML
カテゴリ:子供服

 

皆さん新春福袋はもう買いましたか?

私は単品買い狙ってるので頑張ってスルーするのに必死です雫

やっぱ絵型よりも写真の方がイメージ沸くよねグッド

 

【2009福袋予約】F.O.KID エフオーキッズBOYS-A 5,250円

絵型でチェックパンツが気になってたんだけど、写真で見ると結構ダボっとした形なのかな?

履きやすそうだけど、シルエット的にはどうなんだろう。。。

スタジャン嫌いなんだけど配色は悪くない。マスタード色のトレーナーがカワイイなぁ~

私的にはAが好みだと思ってたんだけど、、、

 


【2009福袋予約】F.O.KID エフオーキッズBOYS-B 5,250円

写真を見るとこのグリーンのパーカー、袖ぐり、裾、フードの縁取りがボーダーで、

なかなかカワイイよね!

ピンク色に見えるトレーナーもいいな~。。。これに似てるよね下向き矢印


F.O.KIDS(エフオーキッズ)フットボールTシャツ 90cm~95cm

 

バッグもブルーよりイエローの方がカワイイし。。。

 

F.O.KIDS MARTさんも写真掲載だよ!下向き矢印

予約販売・サービス不可…[取置/日にち指定/同梱]【予約販売】09新春福袋_F.O.KIDS BOYS-A_r191019

BOYS-Bは売り切れだからアフェリが無いね。

 Bの方が人気があるのかな?

 

福袋運がイマイチな私も中身が分かって安全なんだけど、

昨夜こっそりキャリーをポチっちゃったので自粛かなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 11:38:06 AM
コメント(14) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X