249397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2008
XML
カテゴリ:しじみ。着画


今日は新たに見つけたセレクトショップに初めて行ってみました車

店内はFO、Bit'z、Seraph、Boomyが半分、パパママの洋服が半分といった感じでした。

ちっちゃいけど遊び場スペースもあり、しじみ。を遊ばせてる間、ゆっくり物色できましたウィンク

子供服売り場の中央にアウトレットコーナーがあり、

 

これらの他に、きのこ&動物柄モンパンなど、懐かしい面々が半額になって残ってました(笑)ピンクハート

他にFO、Boomy、Seraphなんかもあったけど内容覚えてません。

 

そんな中、本日お買い上げはコチラ下向き矢印

DSCF5744.JPG

 

Bit'zのマルチボーダーSサイズ、こちらのBREEZEではどこも完売なので

見つけた時は「よっしゃー!ぐー」と心の中で叫びましたスマイル

パンツはFOの春夏物かな?サイズは110です(笑)

5分丈くらいだそうで、しじみ。にはフル丈になるかな?

ウエストはBit'z95のモンパンと同じだったのでグッド

柄がなんかドロンパみたいでカワイイよね?(あ、年がバレる・笑)

 

PA0_0022.JPG

しじみ。 1歳2ヶ月

Bit'z キャリートレーナー 95、JUNK ハーパン ブラウン 90

自分で靴下とレッグを一緒に脱いじゃうので、靴下脱がせました雫

JUNKパンツかなり可愛くてヘビロテだよピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2008 09:22:50 PM
コメント(10) | コメントを書く
[しじみ。着画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X