249387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2009
XML
カテゴリ:子供服


今朝起きると外は一面の雪景色雪こんなに積もったの見るの何年振りかなぁ?

本日は昨日のハシゴの続き、3店舗目のBREEZEへ。雪のせいか車が混んでいたので開店時間過ぎて到着車しかし人もまばら・・・セール第2弾2日目の時の勢いは無かったです下向き矢印そしてセール品は店内の半分のスペースに減っており、Bit'zの洋服は見当たらず。小物はFOチェック帽子半額、スニーカー860円、スリッポン630円、スパッツ・タイツ類は367円くらいでした。ドクロスリッポンが沢山残ってました~どくろ

何点か代行を依頼されていたのですが、人気のお品ばかりだったのでほとんど見つかりませんでした。見つからなかった方達、お役に立てずに残念です涙ぽろり

その足でセレクトさん1店舗目へ。ここもほぼ半額になってましたが、FO系はほとんど残ってませんでした。BREEZEばかり気をとられていたのでセレクトさんのセール初日を逃してしまったよ雫

これのグリーン100があったので迷ったけど、Tシャツ買いすぎたので頑張ってスルー。

続いて2店舗目の我が家の最寄のセレクトさんへ。ここは未だ一部30%OFFでしたが、


この辺の大きいサイズは半額で残ってました。けど昨日に比べて今日は確実に減っていたので徐々に売れてる感じでした。(明日は行かないので代行はできませんが雫


まずは、本日の代行品下向き矢印

PAP_0007.JPG

PAP_0006.JPG

2枚の大きさ比べてみると、FOロンT110とJUNKロンT120の着丈が一緒だよ!

やっぱり120にしといて良かったね~ウィンク

 

そして私の戦利品下向き矢印

PAP_0005.JPG

JUNKのねずみロンT 95、FOパンツ 90

JUNKのロンTは発売当初このお色が気になってたんだけど、気付くと店頭から消えてました。

今日偶然見つけて、しかも欲しいサイズ95でまたまたラス1!びっくり

FOパンツはキャリーだけど、赤のチェックパンツが好きな私がスルーできるはずもなく雫外に裏返すとピンクのチェックが見えてカワイイですピンクハート股下長めなので長く履けそうだしグッド

4店舗目は街の中心地に近く駐車場代が高いので(30分200円)スルーしようかな・・・でも行ってみたい・・・(まだ懲りてないあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2009 10:19:14 PM
コメント(22) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X