249389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2009
XML
カテゴリ:あさり。のこと

 

あさり。、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたあさり。をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずあさり。が一方的に連絡を断ったあのころから、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってあさり。の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもあさり。のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばあさり。はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたあさり。が忘れられません。

そういえば、おれはともかく、あさり。にとっては初恋でしたね。最初のころのあさり。は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだラブラブだったころ、あさり。はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のあさり。らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはあさり。と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあさり。が大好きでした。これからもあさり。らしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

 

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

楽友のaikun4325ちゃんのとこで見つけて私もやってみたよ~!

http://letter.hanihoh.com/

 

天然爆弾って・・・当たってるかも(笑)

 

皆さんもやってみて~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2009 10:19:46 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X