249388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2009
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


我が家にもくじらさんの福袋が到着~!!



それではBit'z♂110ネタバレです。

[photo02132845]DSCF8839.jpg



ブラウン来た――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぁ!!

ブラウンが見えた時すっごいテンションUP上向き矢印上向き矢印上向き矢印
これ狙いだったからサイズを110にしたの。
袖は長いから一折するけど着丈は問題なし。

バーガートレーナーじゃなかった~・゚・(ノ´Д`)・゚・。



これ来たか~。
赤系好きなんで寝かせようかな。。。




てっきりどんぐりが来ると思ってたからビックリびっくり
赤が好みだけどJUNKのとかぶるし、
いいかなぁ~
でもサイズダウンして早く着せたいなぁ。。。

総額12,390円でした~。


参考画像をかなーり期待してたからプチショック雫
ま、福袋ってそんなもんだよね(笑)

後ほど交換カテにお邪魔します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2009 02:43:30 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X