249378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2009
XML
カテゴリ:子供服


私のブログが気付くと9万HIT超えてました。
キリ番が楽友さんなら何か送りつけようと思ってたのに、また見逃してしまいました涙ぽろり

さて、一昨日はこちらで戦利品0のお披露目をしましたが、
昨日、別の最寄店舗をのぞいてみました。

一昨日の店舗では欲しいサイズが無かったJUNK別珍星柄パンツ110ありました~ちょき

DSCF8988.JPG
左が手持ち95、右が昨日買った110

プロパーで95を購入し、長めの90くらいの丈で来年も履けそうなので、
95がサイズアウトした後にゆったりと履けるように110にしたんです。
・・・が、並べると結構差があるね雫

これでシークレット戦利品のお披露目は終わりです(笑)

昨日行った店舗は我が家の最寄ですが繁華街に近いため駐車場要で、
登録店にしてないんです雫

30分で200円って高くないですか?
1店舗で2500円以上買い物したら1時間無料になるのですが、
私なんて余裕で一時間以上いるし・・・

なので大量に代行を頼まれた時や私自身に熱望品が沢山ある時しか
怖くて停められません(笑)
もちろん昨日もパパ&しじみ。に近くで待機してもらってました車

週末はそのSC全体にお客さんで溢れかえっているのですが、
なぜかBREEZEは在庫が豊富なので、こっそり頼りにしてる店舗なんです星

で、登録店じゃなくても使えるって聞いたんですけど」とシークレットセールのメールを見せ
お会計を済ませ、レジを去り際に

「いつもありがとうございます」

と一言・・・

いろんなBREEZEで結構お買い物してますが、コレ言われたの初めて。
こういう一言ってとても大事なんだな~と思いましたきらきら

ただBit'zの取扱が今季から無くなったことが残念泣き笑い

その後、トイザらスへ行こうと、一昨日に訪れた登録店BREEZEが入っている
イオンへ移動車
Bit'zパンダパジャマや新作つりバンドTなんかも探そうと思ってウィンク
近くの交差点を曲がろうとしたけど一行に車が進まず、
よく見ると、まだイオンの敷地内にも入ってないのにものすごい車の列車車車
それを見た瞬間に「やめよう」とパパと同意ほえー

その後我が家の最寄イオンの方へ変更したのですが、
そちらもものすごく混んでて・・・
駐車場3,4階・・・屋上まで満車の文字が
屋上まで上ったのはこのイオンが出来て初めてかも。

昨日イオンに行かれた皆さんのとこもこんな状態でしたか?
クリスマス前にトイザらスに行く客が多いからかな?
それともいろんな店でセールが始まってるからかなぁ???

お天気よければ大きな公園にでも行ってパパにしじみ。をお願いしてもらう予定でしたが、
あいにくの雨雨でおもちゃ屋さんに変更。
パパにしじみ。を見てもらってる間、私もしじみ。のクリスマスプレ物色できたりと
ちょっと息抜きできましたハート(手書き)

おもちゃも沢山ありすぎて迷いますね~しょんぼり
クリプレクリスマスツリープレゼントの話題はまた別の日記で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2009 12:57:07 PM
コメント(19) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X