249376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2009
XML
カテゴリ:しじみ。着画


昨日はしじみ。にあたたかいコメントありがとうございました。
コメのお返事はまた改めてさせて下さいね。

昨日一日様子を見ましたが、食欲は無いもののわりと元気にしていたのですが、
今朝になってお腹を下し始め外出どころではなくなり、
BREEZEセールの代行もお断りしてしまいました雫

しかし、数時間経過し、お腹がだいぶ落ち着いてきたみたいなので、
昼過ぎになってからクリスマスの買出し&BREEZEセールの偵察へ車
しじみ。は寝てくれたのでパパと車中で、私だけショップへマラソン

出かける前にオンラインで値引率等事前にチェックしましたが、
シークレットからまたさらに在庫が減っており、
頼まれていた代行品のサイズは全てありませんでした涙ぽろり

半額になっていたJUNKのホットドッグパーカー、
実物見て考えようかなぁと思ってたら2店舗とも完売してました雫
そんなに人気商品だっけ!?

やはりお買い物はシークレットで3割引で購入するのが一番ですねひらめき
かと言って3割で欲しいものはなかったので、また偵察だけで終了(笑)

その後クリスマスの買出しに向かう前にしじみ。が再び嘔吐したので
慌てて帰宅ダッシュ雫

今はパパに買出しお願いしてますあっかんべー

そんな散々な一日だった今日のしじみ。の着画です

MA338857.jpg
Bit'z ゾウパーカー 95
Bit'z 羊リバーシブルベスト 90
JUNK STORE カチオンパンツ 90

今年でサイズアウトのベスト、ファスナーを閉めるとパツパツです(笑)
パンツはローライズでウエストがゆるいのかずり落ちてきます雫
今年もこれに似たのが出てますね~ウエストが千鳥格子柄の。

MA338862.jpg
ベストを脱いだとこ~。
ゾウパーカーかわいい~ハート(手書き)

昨年はかわいいBit'zの熱望品沢山だったけど、
今年は数えるほどしかなくて寂しいなぁ。。。涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2009 05:36:15 PM
コメント(15) | コメントを書く
[しじみ。着画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X