249380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2010
XML
カテゴリ:子供服


月火の某オク出品無料DAYで計51点出品できました星
内子供服は36点・・・だいぶ出品するモノが減ってきました。

出そうか迷ってる夏物が何点かあるんだけど、
また夏が近づいて来たらサイズチェック等して考えようと思います。

とりあえずだいぶスッキリしたFO系冬物から。
皆さん頭は春夏モノに飛んでるので今更なんですが・・・


PA0_0058.jpg 右矢印 PA0_0060.jpg
今用TR類          次期用TR類
 上100、下95             上100、下110


PA0_0030.jpg
ボトムス類
上90、中95、下100
中を次期に持越し
(チェックPは次期にサイズチェックして95か100どちらか手放す予定)


PA0_0056.jpg
冬小物、パジャマ


PA0_0057.jpg
アウター
上2つ110、下100


ジャストでもお気に入りは残してるけど、
だいぶスッキリしたと思ってます。
きっと次期は快適に過ごせるはず・・・

こちらは比較的暖かい地域なので、6~10月が半袖、
その後突然冬が来るので、
春秋物や冬物を着る期間が短い。
今後は夏物メインで買い揃えるのがいいかも。
春秋にも重ね着で使えるしね。


オクが落ち着いたら次回は春物も並べてみま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 09:18:50 AM
コメント(11) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X