249372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2010
XML
カテゴリ:しじみ。着画


コメ返が追いついてませんが、後日ゆっくり書かせて下さいね雫


今日、パパの用事でセレクトさんが入ってるSCに行ったのですが、
ちょっと待ってもらいセレクトさんをのぞいてみました。
先日「春物がごっそり無くなってて秋物が半額にショックと日記に書いたお店ですが、
春物が復活してて半額セールやってましたほえー

FOやBit'zが結構在庫あったので、たぶん昨日から始まったんじゃないかしら?



これも3色あり、イロチ買いしようかと心が揺れました目がハート


私が先日違う最寄セレクトさんで買った



や、他にもいろいろとありました~。


在庫が無いのかアフェリも無くなってるけどこの柄の

ガチャガチャ柄PKグレー80&90が残ってました。
BREEZEでは小さいサイズってもう無いですよね~

平日自転車で行ける距離ではないので週末また行ってしまいそう・・・



一昨日BREEZE第2弾セールで購入したJUNKパンツを履かせて
昨日は違うBREEZEへ行きました。

cats.jpg
3can4on つりバンド騙し絵T 100
JUNK STORE ☆柄ワッフルLT 100
JUNK STORE リブ編み
太ストレートパンツ 95

「パンツはシルエットがそこまで太くないし」と書きましたが、
結構ダボっとしてます雫
レシートに名前が書いてました・・・「太ストレートパンツ」って(笑)
でも、手持ちにない感じで可愛いですグッド

しじみ。の髪が長くなってたので少しカットしましたはさみ(私が)
耳を出してみましたがそれだけで随分男の子っぽくなりますよね。
かわいいBit'zを着られるかしら~失敗


左の写真は身を乗り出してますが、
子供が逆バンジー?してるのを見て自分もその気になってるとこですスマイル


さぁ、明日からの出品無料DAY、頑張って出品しなきゃ~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2010 11:18:15 PM
コメント(11) | コメントを書く
[しじみ。着画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X