249373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:しじみ。着画


昨日はいつもの公園withパパ赤ハート

cats1.jpg


Bit'z ドクロ騙し絵T 100、JUNK STORE 裾クシュデニムP ヒッコリー 100、
JAM モンスタードーナツSOX S

家から車で5分くらいのとこにある大きな公園。
子供&その親達がウジャウジャほえー
大きな滑り台も下の方で団子になってたよ(笑)

FO系のお洋服を着てる子供たちもチラホラ、
でもしじみ。の服が一番可愛いかった~目がハート
親バカですあっかんべー



そして今日もすごくいいお天気でしたね~晴れ

オク発送&お買物帰りにとある公園の前を通過しようとしたら、
すかさずしじみ。が遊具に反応!
今日初おろししたお洋服で遊んでくれましたショック雫


cats.jpg

Bit'z 洗濯クマT 100、Bit'z アメコミ柄P 95、
FO 骨SOX S

昨年の熱望品だった洗濯クマT、BREEZE最寄3店舗は全滅で、
偶然訪れた市外BREEZEで30%OFFに遭遇きらきら
その後セレクトさん半額セールでゲットしたイエローがオクで3割引で落札されたので、
結局こちらは半額で買ったことにちょき

アメコミ柄Pは昨年BREEZE半額セールで90をゲットしたんだけど、
楽友のkunitaiちゃん情報でSTEPさんで95サイズを840円でゲットグッド
kunitaiちゃん、慌ててポチしたんでありがとうコメもせずにごめんね~(笑)

そして90はオクに出したら思ったより高値で落札され、
結局95が840円以下で買えたことにちょき

クマTもパンツも両方少し大きめだから長く着られそうで嬉しい~音符



オク出品も細々と続けていて子供服の夏物は売るものがほぼ無くなり、
気持ちまでスッキリになりましたきらきら
厳選したお気に入りだけを大切に着せられる夏になりそうですウィンク

今夏は昨夏に比べFO系の熱望品がかなり少ないです。
私の苦手なスカル柄が多いし、Bit'zも好みのデザインが少ないしょんぼり
それでもFO系が一番好きなので他ブランドに走るつもりはありませんが。

半額セールで来年用を少し買い、来年になって新作を買い足すのが
私の目標なんですが・・・今度は達成できるかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 06:03:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[しじみ。着画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X