249370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あさり。の子はしじみ。

あさり。の子はしじみ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2010
XML
カテゴリ:子供服


今晩は久保田利伸のコンサートに行ってました~音符

ファンキーでクールなライブで弾けまくり、しばし子育て忘れて現実逃避グッド

彼は毎回NYから何人かメンバー連れてきてて、彼らも超カッコイイし、

会場の皆が一体になってる感じが好きどきどきハート

ライブ終わってお迎えの車に乗り込んだら

あっという間に現実の世界に引き戻されたよ失恋

  

音符 マイク 音符

 

さて、今日のお出かけ前に素敵なお届けものが2点届き、

ますますテンションUPしたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

まずはmonja2007ちゃんより、

代行のお礼をいただきました。

 

DSCF0397.JPG

お絵描きクレヨンやマスクやノートetc.モリモリ~目がハート

このお心遣いが嬉しいです音符

どうもありがとう!!

でも代行は私の買い物ついでなので気にしないでね。

また何かあればお気軽にお声かけてねウィンク

 

 

続いては、ひなママちゃんより

代行お願いしてたお品が到着~プレゼント

 

 DSCF0395.JPG

JUNKワッフルT、鮮やかなピンク色がキレイで熱望してたの。

プリントがカッコイイので来年好み出始めても着てくれそう。

どうもありがとうね。

でも代行お願いしたのはピンクのワッフルTだけのはず・・・

 

お手紙読むと、タンクは何とプレゼントプレゼントですってほえー

えええっ これ頂いていいの!?

実はこのタンクも熱望してたけど、夏物買い過ぎたのでやっぱり諦めたんです。

先日の代行のお礼ですって・・・

しかもカタログ2冊も一緒にどうもありがとう!!

 

いつも代行でお世話になってるひなママちゃん。

今度店舗近くに出来るしJAMの代行で私もお役に立てそう。

我慢できずにここまで飛んで来ちゃうかな?(笑)

またいつでもお声かけてね~ オーケー

 

お2人とも、これからも末永く仲良くして下さいね。

 

プレゼント プレゼント プレゼント

 

明日から実家に帰省します。

滞在期間は2週間ほど。

自宅より田舎の県なんだけど、母の車が自由に使えるので、

かえって今より便利だったりするの。

しじみ。を連れて海荒波や遊園地遊園地などいろいろお出かけする予定。

パソコン向かう時間は若干減るかもしれないけど、

更新したらまた遊びに来て下さいね。

コメのお返事出来てませんけど後日ゆっくりさせてね~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2010 11:16:53 PM
コメント(5) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あさ☆り

あさ☆り

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X